2017-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20170127195344

ついでにこっちも確認しておきたいんだけど

フクシマ土人は嘘つきばかりのゴミクズ」「フクシマ人を殺してやりたい」「フクシマ人が病気で死んだところで何の問題もない」

こんな感じの罵声をかわるがわる浴びせられた人が「東電事件さえなければこんな罵声を浴びることもなかった…」と書き置きして自殺した場合、この人は東電についてしか言及していないので、罵声を浴びせてきた相手のことは特に恨んでいないようだと解釈するのが正解だと言いたいんだよね?

  • いやあその本当にその遺書に誰からどのような罵声を浴びせられたか書いてないことにはなあ 少なくとも俺の発言は自殺者には99%以上の確率で届いてないし あ、おまえが自殺してもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん