2017-01-19

わかんない

依存症のように過食していて、計算してみたら15年で1000万円くらい吐いてた。

1日2000円×1ヶ月=約6万円×12ヶ月=約72万円×15年

子供ひとり育てられたなあ。。。。。。。もう世界資源の浪費なので死にたい

残念ながら、これだけの支出を伴ってもオタク趣味を続けられるくらいの収入がある。

自尊心は低いのでともだちもこいびともおりませんが。

いつになったら止められるのか。一生この状態で生きるのか。

やっぱり世界資源の浪費なのでもう人生止めたい。

  • 胃酸で食道傷めて普通に食道癌で死にそう

  • 君は何か勘違いしている 「いつになったら」だの「このまま一生」だの 自分の人生がまだ随分長いと思ってないか 体に気を使わず精神的な依存症まである独身者 そんなに寿命長くない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん