2017-01-18

二次元でも三次元でも気になること

二次元でも三次元でも誰かを好きになることは当たり前のことで、誰かと誰かのカップルが好き、応援したいまではよくわかる。

ただ、誰かと誰かの、いわゆる18禁行為をしている所を見るのが好き、というのは未だによくわからない。ただそれを好きな人の前で言うのもよくないのでここで聞く。

多分自分が苦手な理由は本人らの目の前で見ている感覚になってしまって罪悪感しか感じないからだけども(前に誤って見た時、嫌い等という感覚よりもごめんなさいと思って、誰に謝ってるんだろうとなってしまった)、好きと感じる人の好きな理由を知りたい。

  • 「18禁な行為をしている所を見るのが好き」な人は、見ているときに二人のどちらかの立場を自分に置き換えて性的妄想に耽るんじゃないかな。

  • 要するに盗撮ですよね。それって。 非常に悪趣味だと思いますし、現実にやれば犯罪ですからそのような表現は取り締まってほしいです。

  • それを言い出したら、フィクションで二人だけで会話しているシーンを見たり、人の心の中のモノローグを聞いたりするところまでダメってことにならないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん