2017-01-10

ニコニコ動画十年祭という動画を見て悲しい気持ちになった

あの動画は間違いなくニコ厨歓喜の内容だ。

かつてニコ厨だった俺ならわかる。新旧様々なネタを網羅している。素晴らしい。

からこそ、あの動画の醸し出す雰囲気に耐え切れずにブラウザを閉じてしまった自分が本当に悲しい。

自分は変わってしまったのだ。当時の熱狂していた自分はもういないのだ。

あの頃の青春記憶として思い出すことはできる。が、それだけだ。

今ではなんであん気持ち悪いノリを楽しんでたんだろうかとすら思ってしまう。悲しい。

  • まあ、良くも悪くも大人になってしまったって事じゃないかね

  • 君の名に置き換えてもいけるな。 秒速見て、ズドーンと落ち込み切ない気持ちをいまだ持ってるピュアマイハートの俺最高にクール!!とか思ってたけど、君の名を見たわこうどさんたち...

  • 増田はまだましだよ 僕なんか当時から気持ち悪いと思っていたから懐かしいとすら思えないんだよ 本当意味わからなかったよねあれとかあれとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん