2016-12-28

言い訳して辞めるニキwwwwwwwww

なんかそれっぽいこと言い出して辞めようとするニキwwwwwwwwwwww

家族事情があって」ニキwwwwwwwwwwwww

ちょっと続けられなくなって」ニキwwwwwwwwwww

上司発破かけられて「俺はここで辞めた方がお互いのためにいいと思った」って辞める方向に180度舵取るニキwwwwwwww

辞めたい気持ち先行なのに辞める理由探すニキwwwwwwwwwwwwww

「ほんとは辞めたくないのに辞めなきゃいけない」みたいな感じで話持ってくるニキwwwwwwwwww

事情があって」とか言い出してろくに相談もせずにいきなり「辞めます」って辞めたい気持ち見え見えニキwwwwwwwwww

「そういう事情ならそのへん考慮するよ」って言われて「い、いや辞めます」って無理あるニキwwwwwwwwwwwwwww

立つ鳥跡を濁さずやろうとして一番濁すニキwwwwwwwwwww

「辞めても仲良くしような」とか厚顔無恥ニキwwwwwwwwwwwwwww

辞める時すら周りの目を気にしてお互いもやもや残していく大迷惑ニキwwwwwwwww

ニキの言い訳に真面目に向き合ったワイ虚しすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん