2016-12-27

30万円くらいの家賃の家に住みたい

スーモみてたんだけど

10万円前後 一人暮らし普通の家

15万円前後 家族で暮らすような家

 

15万円だと世帯年収900万以上ってとこかな

都市部だとありえる

 

20万円前後 上級家族が住みそうな家が増えてくる

世帯年収1200万は必要になってくる

 

ここまではまぁ普通

攻めてない

 

だが30万あたりからはっちゃけ始める

凝った間取りや、広々とした風呂、余りあるバルコニー

そんな感じになってくる

 

これが50万を超えてくると、今度は素材が怪しくなってくる

高級そうな床や壁、社交ダンスでもできそうなリビング

正直そこまでいくと肩がこりそうだ

 

というわけで30万円程度の家賃の家に住みたい!

普通の家に住んでも楽しくない!

世帯年収は1800万くらい?

むりだー

  • 独身であれば、別に年収800万くらいでも住めるぞ DINKsなら世帯収入1000万越えるのはざらだから、普通に住めるぞ。 優雅には暮らせんと思うがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん