2016-12-22

マスダとマスダ

散髪

「お、散髪したのか」

「だいぶ伸びてたからね」

「確かに、今は大分サッパリしているな」

「うん、頭が軽くなった」

「言い方もっと他にあるだろ」

メンヘル

メルヘンと、メンヘルって言葉、響きが似てるよね」

「まあアナグラムっていうこともあるしな」

「でも、意味合いはだいぶ違うよね」

「そりゃあ、言葉の語感と意味に相関なんてないからな」

「あ、あのオジサン、すごいメルヘンチックな服装

言葉の響きが似ているわけだ」

好きな人

「あの子のこと最近気になっているんだよね」

「あの子って確か双子で、服装髪型も同じなんだがどっちだ?」

「妹のほうだよ」

「妹ってどっちだ?」

可愛いほう」

「ちなみに姉の方は?」

「綺麗なほう」

「お前、本当に区別できてんのか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん