2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161220083550

幸せが続くと不安になる気持ち分かるし、幸せになった分だけバランスをとるために不幸を選びたくなる気持ちも良く分かる。

「いつかこ幸せが壊れる日が来ることが怖いから、だったら自分から先に壊しておこう。」って。

自己嫌悪と罪悪感とどうすれば救われるのかわからない不安で今本当に辛いと思う。

他の人も書いているようにあなたはきっとアダルトチルドレンだ。

もし今の状況もそう考える自分のことも嫌で嫌でしょうがなくて、でも救われたいなら「毒になる親」という本をすぐに読んで欲しい。

本なんか読んでもしょうがないって思うかもしれないけど、あなた不安自己嫌悪が少しでも軽くなることを祈ってます

記事への反応 -
  • 結婚して3年が経った。旦那はとても私を大事に愛してくれている。周りからも鴛鴦夫婦と良く言われる。 私も旦那のことを愛している。でも不倫がしたい。あまりにも幸せすぎて不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん