2016-12-21

シュレディンガーASKA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000100-spnannex-ent

14年に逮捕された際に抱いた警察への不信感などから、「もう何をやっても(警察が)事件にしようとするだろう」と考え、「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい」と決断。「これは、僕の斜めから思考だと思ってください。ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません」と、すり替えるまでに至った経緯を明かした。

 

糖質になった薬中のASKAお茶を混ぜた

 

糖質になった薬中ではないASKAお茶を混ぜた

 

糖質を装った糖質ではない薬中のASKAお茶を混ぜた

 

糖質を装った糖質ではない薬中ではないASKAお茶を混ぜた

 

糖質を装った糖質ではない薬中のASKAお茶を混ぜたと嘘を言った

 

糖質を装った糖質ではない薬中ではないASKAお茶を混ぜたと嘘を言った

 

糖質を装った糖質しかも薬中のASKAお茶を混ぜた

 

糖質を装った糖質だが薬中ではないASKAお茶を混ぜた

 

糖質を装った糖質しかも薬中のASKAお茶を混ぜたと嘘を言った

 

糖質を装った糖質だが薬中ではないASKAお茶を混ぜたと嘘を言った

 

 

藪の中のASKA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん