2016-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20161212122854

グジグジした奴だなあ。

家族暴言を吐いてるって具体的に述べながら

被害妄想なのはわかってる」だの

逆ギレするのはみっともない」だの

そうやって過剰に卑下してれば味方してもらえるっていうせこい打算が見え見えだからな?


お前の彼女が俺の姉なら

将来義兄になるかもしれない男にそういうだらしねえ態度は絶対させねえわ。

対立から逃げ回って卑下しつつチラチラ同情買おうとするだけの男とか

兄と呼びたくねえもん。

記事への反応 -
  • 大学進学を期に家を出て4年、都会で働き始めて3年になるが、実家に帰るのがつらい。 きっかけは同棲してる彼女のことで揉めてからだが、帰るたびに、なかなか直には言わないが、嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん