2016-12-18

右の鼻の穴からだけ鼻水が出る

起きたら右の鼻の穴だけ鼻くそが詰まっていた

鼻くそをほじるがなんか違う、かさぶたみたいな感じ

子供の頃に外耳炎になった時に出てきた耳垢と似た、体液が固まった感じのなんか

一通り鼻をほじりおわってすっきりしてると

ふとうつむいた瞬間にポタポタっと鼻から水が落ちた

本当に水というくらいの粘度の低さで、ティッシュで押さえると若干血が滲んだような色

なんだろ、鼻の中にケガでもしたのか

ストレッチクラスを受講するも、うつむいた姿勢をとっていると突然ポタッと落ちてくる

もうほんと無意識に落ちる

垂れるじゃなくて落ちる、鼻水の出方とはまるで違う

しばらくするとそんな水のような体液も固まって、鼻の穴のごく先の部分に輪っか状に固まった

指で払うとやっぱり鼻くそではない

ラメ状の体液の固まり

一体なんだろう、医者行ったほうがいいのかな

2・3日様子を見てみて治らないようなら行ってみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん