2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161218141220

嫌いなたった一人のために増田が参加しないのは残念な気も

その集まり自体が嫌いでないのなら、誰かほかの仲の良い人と一緒に参加しては

記事への反応 -
  • 忘年会へ行こうか行かないか迷ってる。 習い事を通して知り合った人たちとたまに集まってるんだけど、 嫌な人はどこにでもいるもので、やっぱりここにもバッチリいた。 直近の...

    • 嫌いなたった一人のために増田が参加しないのは残念な気も その集まり自体が嫌いでないのなら、誰かほかの仲の良い人と一緒に参加しては

    • もし出席するなら精一杯楽しむなり役に立てるなりしてきてくれよな 行ったのに煮え切らない態度でいるのが一番良くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん