2016-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20161213184843

謝罪するとなると、店はノロを出したと認めたことになるだろうし

ノロを出したと公になれば商売あがったりなわけで

店が頑ななのも分からなくもない

保健所検査でも断定できないのだし、“謝罪”=否があった・悪かったと認めさせるのはかなり難しいかもしれないと感じた

ノロだ食中毒謝罪しろネット拡散する、と変に話を大きくするよりは、保健所を通して多少なりとも治療費をもらうことを考えては

当たりやすいカキで不適切調理方法もあり、増田入院するほどのことになった

店側の責任とまでは言わないが誠意ある対応を望む、保健所から対応いただけると聞いている、と言った感じで

  • 言われるとおりですね。売り言葉に買い言葉で変に拗らせようとし過ぎました。 ※最悪訴訟問題に発展してもとは思っていた。 他の方のアドバイスもあり、とりあえず保健所に相談、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん