2016-11-23

チャットで会った若見えおじさんへ

好きです。

 

聞き上手なところ

私のことお嬢ちゃんって呼んでくれるところ

いじり上手なところ

優しいところ

人付き合いが苦手って自称するところ

男女交際について誠実なところ

説教がましくないところ

お酒あんまり飲めないところ

私のこと、最初は男だと思ってたのに楽しく会話してくれたところ

下世話過ぎないところ

自己開示をほどほどしてくれるところ

さみしがりやだけれど、自分からは決してがっつかないところ

頭がいいところ

チャット出会いを求めていないところ

 

会いたい。

どうやってメールを再開すればいいですか?

好き。

一回くらい飲みに行きたい。

 

でも、酔っ払って増田に書いてるこんなクソポエムは見ないでほしい。

チャット出会い求めてない時点で望み薄だよね〜赤兎馬くださ〜い!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん