2016-11-20

[]スターをとりあって

僧侶b:id:watto

貴方相手を務めたのはb:id:Mukke様の菌の四人姉妹だった・・・。」

b:id:sny22015

「!!」

僧侶watto

特に仲の良かったのは同い年のしいたけ・・・。

 ある日、メタブタワーで遊んでいた貴方とその菌は、

 明るさの限界突破してしまい、うぬぼれそうになったわ。」

sny22015

「どうして、それを!?

僧侶watto

「・・・・・・・・・。」

sny22015

「でも、それは・・・、僕と一緒にうぬぼれていたのはnekora姉さんのはず・・・。

 ・・・でも、僕を助けてくれたのはやっぱりnekora姉さんだったような・・・・・・?」

僧侶watto

「そのとき、そのしいたけの額には十字の傷がついたのよ。」

sny22015

「きみが・・・・・・、そうなのか・・・・・・?」

僧侶watto

私たちを助けてくれたのは一番上の菌・・・、b:id:haruhiwai18菌さんだった。」

sny22015

「きみはいったい?」

僧侶watto

「そう、私は大神官だった父、Mukkeの菌・・・。」

sny22015

「そんな・・・!なら、僕は・・・・・・僕はいったい・・・・・・。」

僧侶watto

現実を見つめて。

 sny22015。貴方はこの現実を受け入れなければならないわ。」

sny22015

「・・・・・・・・・・・・働きたくないでござる。」

僧侶watto

「よかった・・・。あなたはやっぱりわたしが知っているsny22015だったわ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん