2016-11-15

おさげキャラ女性的魅力をめっちゃ感じる

おさげキャラが可愛くて仕方ない

おさげって時間かかる髪型なのにそれをわざわざ毎朝してるってことはかなり内面的に女の子してるってこと

だいたい性格が柔らかく優しい子が多い気がする

それで体が大きかったり巨乳だったりするとお礼を言いたくなる

ほどいたときのロングへのトランスフォームも素晴らしいと思う

1本でもいいし2本でもいい

ギチギチに固めたやつよりふんわり括っているやつが好き

おさげというだけで女性的魅力がアガるのを感じる

特に黒髪とか濃い茶髪が好きだけど金髪も嫌いではない

後ろにしてもいいし肩越しに前に垂らしていてもいい

奥さんになったとき想像すると膝枕で甘え続けたい

でも足がしびれるだろうから10分くらいでいい

おさげ最高です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん