2016-11-03

疲れ切って死にたいときに見るやつ

ver0.2

Q.2日前に運動した? → YESなら、単に疲れが出てるだけの可能

 

Q.先月残業多かった? → YESなら、単に疲れが出てるだけの可能

 

Q.腹の調子悪くない? → うんこ出てないとか、下してるとか、ゴロゴロするなら、単に腹が痛くて調子が悪い可能

 

Q.胃の調子悪くない? → キリキリ痛むなら、機能性胃腸症などの可能

 

Q.腹減ってない?  → YESなら、低血糖なだけの可能

 

Q.さっきメシ食った? → YESなら、低血糖なだけの可能

 

Q.寒気しない? → YESなら、自律神経のバランスおかしいだけの可能

 

Q.不安ことない? → YESなら、不安ストレスを感じているだけの可能

 

Q.その他ストレスの原因ある? → YESなら、ストレスを受けて身体が弱ってるだけの解消しろ

 

Q.その他 → じゃあ死ね

  • 言われたら言い返せとか、いじめられたらやり返せって習わなかった? そんな状況になったら 「黙ってればいい気になりやがって!」 って胸倉つかんで殴り合いするしかなくね?他に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん