2016-10-15

アトピーゾンビウイルスに悩む日々

からの脱却はできるのだろうか

鏡を見なければ悩むことがないのだが不意に

鏡を見る場合

多々ある(エレベーターなど)

やはり脱却はできないのだろうか

いっそのこと仏教にハマり執着心を捨てようか

仏教とまではいかないが容姿を気にしない性格になろうか

友人で全く容姿を気にしない人がいる

彼はアトピーになっても容姿では悩まないだろう

アトピーゾンビウイルスの痒みでは悩むだろうけど

その彼はゲームが好きだ

異性にも興味があるようだがかわいいなぐらいで

恋人が欲しいなまではいかないらしい

ジミー大西でさえ整形してる

やはり容姿を気にしているようだ

はやく老人になりたい

そうすれば容姿を気にしないで済む

しわくちゃになればアトピーゾンビウイルスだろうが

なかろうがあまり変わらないだろう

そういえば老人でアトピーって見ないな

ストレスくそして執着心もないからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん