2016-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20161013183909

橋本 崇載

@shogibar84

実は少し前からこの話は知っていた。将棋界の情報には疎い俺でもです。

さて、何書くか…。

橋本 崇載

@shogibar84

数週間か1か月ほど前に、奴と対戦した人が不正行為をやられたと憤慨していると聞いた。

恐らく、その後に決定的にクロ断定できるものを掴んで、踏み切ったのだろう。

将棋連盟タイトル戦開催まで数日というギリギリタイミング

よく英断したと思う。始まってからでは、より取り返しがつかない。

橋本 崇載 @shogibar84

ファンには酷な知らせと思うが、個人的にも1億%クロだと思っている。

奴が除名になるかどうかは知らないけど、俺は二度と戦う気しない。

以前からソフト指し、モラルカンニング、再三警鐘を鳴らしてきたつもりだが、最悪の形になりただただ残念だ。これでも潔白を信じるという人はどうぞご自由に。

橋本激怒なんだね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん