2016-10-10

スター数字だけで出されると100個同じ人が付けていても分からないよ

きっともう散々言われていることだろうけど

重複してスターをつけている人がいることを表示できればいいと思う

IDは出しても出さなくてもいいけど

出すと長ったらしくて見づらいというのなら無くてもいい

例えば★163★ となっているとき、★4個以上つけている人がいたら

横に内訳を出してほしい

★163★(★4個2人・★50個1人・★100個1人)

これだけで本当は何人★をつけているのか分かりやす

現状の、数字クリックで出る★にいちいちカーソル当てて確認する方法は面倒臭い

もちろんIDをたくさん作っていちいち少数★つける人もいると思うけど

そんな手間をかけてやる人は例外だと思う

■追記

msdbkmさん

教えてくれてありがとう

そういう表示の仕方もあることに初めて気づきました!

  • 昔そういう人がいて困ったことになったときに、珍しく有能なはてなーが同一IDのスターをひとつにまとめるって機能を持ったChromeの拡張を作ってくれたのでそれを使わせていただいてま...

  • 自己解決しました はてなNGですね。 いろいろググっていたら出てきました。 ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん