2016-10-08

クロスバイクです ( ドヤァ

ちょっと前まで所属していた運動部では遅刻禁止されていた。だがそこで「私はクロスバイク練習場に来ていますクロスバイクママチャリと違って故障やすいです。だから私は遅刻しても許されるべきです」と主張する者がいた。彼 / 彼女はそのクロスバイクの整備を全くしていなかった。チェーンには赤錆が浮き、ブレーキパッドもタイヤも極度に摩耗していた。ママチャリより高等な乗り物を使っていると主張しながら、ママチャリにも劣る乗り方をしていた。

その後私は退部した。理由はいろいろあるが、このクロスバイクの件も理由の一つだ。遅刻が許されるような団体遅刻した者が悪びれもせずに筋の通らない言い訳をしてそれが通るような団体に構っている暇はない。いまは退部してこういうくだらない主張を聞かなくて良くなった。とても快適だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん