2016-09-27

ヤリ○ンの話を聞くと腹が立つ

なんで私はモテないのに

なんで私は彼氏全然会えなくてデキナイのに

なんで私は一人でするしかないのに

なんで、なんで、なんで

私の方が努力してるのに

全然報われない

どんどんいい人がいい人に見えなくなってくる

頭が○ンコで出来てるような気持ち悪い女にどんどん喰われていく

その程度の男だってことが判ってしまうのが辛い


女子トイレで粗○ンだったとかすげえ言いふらしてるよ、その女

女子会でも言いふらしてるし。

なんで神様ははそんな汚ならしい女に「可愛い顔」を与えたの?

不公平だよ。

本当、つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん