2016-09-19

低能にかこまれて辛い

お前ら学校試験ですら俺の半分以下の成績、つまり2回に1回以上俺を間違っていると言っているお前らが間違っていたのに、なぜ俺を間違っていると言うのか

低能2人がどちらも間違っていると言ったのに、結局俺のほうが正しかった事は何回あったのか

それでも俺の意見採用されないのか

今まで生きてきて自分が正しくて他が間違っている経験はたくさんあったので、別に間違っていると言われることはいいんだけどね

信頼はいらないが、信用されないのは辛い

  • 周りが低能だと、自分に低能が感染るのがヤバい 孟母三遷のことわざにもあるが、環境が人に与える影響はでかい 学習能力が高い人ほどやばい 早くこの職場を移りたい 次の面談は異動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん