2016-09-19

久しぶりに丸1日家にいた

前夜なにに疲れていたのか10時に寝て、今朝起きたのが9時。

そこから朝ごはん(トースト)食べ、リーダブルコード読み、qiitaにまとめるようの感想を書いた。

14時過ぎにひるごはん(レトルトカレー)を食べ、まとめを書き上げ昼寝した。

15時くらいに後輩にお誕生日おめでとうメールを送ってまた昼寝したら18時を過ぎてた。

どんだけ眠いんだ笑

なんのエネルギーを使ってもいないのに、また夜ご飯を食べ(うどん味噌汁、鶏モモマヨで炒めポン酢かけたもの)今に至る。

寝すぎたのか、少し頭が痛い。

寒かったかホットミルクを飲んだ。

久しぶりに1円も使わない生活をした。

本当はもっと生産的な1日にしたかったような気もするが、たまの祝日くらいはこういうのもありかなーなんて思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん