2016-09-14

サファリ知らなくてもアイフォン契約できるの?

友人がアイフォン7予約してきたんだ。

と言った。

へー、今何使ってるんだっけ?

と聞いたら、

これ

と、今のアイフォンを出した。

6じゃん。ちょっとサファリヤフー開いていい?

ッて聞いたら、

サファリって何?よく聞くけど。

と言った。

え、サファリ、、、ブラウザだよ。

ブラウザって何?ヤフーならこれから見ればいいじゃん。

アプリを開いてくれた。

アプリからいくの?

と聞くと、

アプリて何?ヤフーって書いてあるじゃん

という。

アプリサファリで見るよりも便利にしたものだよ。サファリブックマークから行ったほうが楽じゃないの?

と聞くと、

ブックマークって何?見やすくしてるんならやっぱこっちから行ったほうがいいんじゃん。

だと。

それアイフォンである必要性あるの?

って聞いたら、

ないと思うよ。

と言った。

俺はガラケーなんだけどそんなレベルでもアイフォンって契約できるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん