2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901071152

http://anond.hatelabo.jp/20160901070859 です。

あなた言葉で踏ん切りがつきました。

いくら取り繕っても、みんなの本音あなたのような考えだと思います

やっぱり、自分死ぬべき人間なんだと確信できました。

ありがとうございました。

私の人生はここで終わりますが、最後は苦しかったけど、それなりにいい人生だったと思います

今までお世話になった人、どうもありがとうございました。

さようなら

記事への反応 -
  • もう自分には生きる価値がないと思う。 会社勤めだけど、2回目の休職に突入した。 戻る意思はあるし、会社も(表面上は)受け入れてくれているみたいだけど、 どうせ周囲は「なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん