2016-08-29

[]2016/08/27

週刊現代とかそういう系の週刊誌読んでたら、カラーグラビア卓球福原愛ちゃんがセミヌードっぽいのやってて、へえ、と思ったけど結局乳首とかでてないじゃんって思いながらページめくってたら乳首だしてた

まあ貧乳普通乳首って感じ

小さすぎず大きすぎず

まあ福原愛ちゃんってこんな乳首なんだろうなっていう

別にうれしくも感慨もなにもなく無感動にそれをぱらぱらと見た

まりリアルすぎて夢だとまったく思ってなかった

起きててから、あれ夢だったのかと驚いたくらい

まあそりゃそんなグラビアやるほど落ちぶれてないし当たり前だよな

別に福原愛なんて好きでもなんでもねーのになんでこんな夢見たんだろう

多分こないだNHK卓球の録画まとめて放送されてるとこ見たからだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん