2016-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20160828002051

「俺ワールド語り」する男子と喋らない男子だと、だいたい「俺ワールド語り」する男子の方が女子にはモテるんだよね。

まぁそもそもアピールするために「俺ワールド語り」してるんだから当然なんだけど。

 

増田さんの周りには寡黙な男子もいたはずなのに俺ワールド語りする男子を選んでるし、

というか俺ワールド語りしない男子が周りにいたことすら忘れている。そもそも記憶に残ってなかった?

ちなみに「俺ワールド語り」が強い男子結婚してるしてないに関係なく奥さん以外の人にも「俺ワールド語り」してます

奥さんが話を聞いてくれなくなると外部の人への語りが相対的に強まるので、それに引っかかる女子が出ないように気をつけて下され。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん