2016-08-19

運動の習慣無理

がんばって飛んだり跳ねたりしても無理。

ポケモンGO入れても無理。

朝御飯前にジョギング組み込むの無理、せいぜいラジオ体操

昼御飯後にジョギング組み込むの無理、外食になるからどーあってもヘタれた徒歩程度が限界

夕飯後、すべてを注いでジム運動するも、無理、ジムだけのアフター5にすればいいかもしれないけど、そんな人生は嫌だ。

がんばってがんばって、今日した運動はたぶん150キロカロリーあるかないか。朝のラジオ体操ジョギング筋トレプール

限界。これ以上運動する人なんなんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160818203711

記事への反応 -
  • がんばって作ったり選んだりしても無理。 野菜ジュース入れても無理。 朝御飯に野菜組み込むの無理、せいぜい味噌汁のきゃべつ。 昼御飯に野菜組み込むの無理、外食になるからどー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん