2016-08-14

夏の甲子園暑いけど

実際のところやってる方はそこまででもないので、まあ批判する人も、ちょっと落ち着いたらどうかと思う。

気温に関していえば、晴れているときは、午前は30度弱から33度くらいまで上がって午後は最高35度までいくこともある。

35度だとさすがに暑い。立ってるだけで汗が流れる。というか座ってても一緒だけど。

はいえベンチはクーラー完備で水分補給も十分にできるので攻撃中はそれなりに休憩できる。

そうこうしてるうちに気温はまた下がってくる。

俺は応援団のチアとか吹奏楽団の方が心配普段炎天下経験してない状態でいきなり甲子園くると相当きついと思う。

  • 吹奏楽部で野球部に応援いったことあるけど 普段からブラック部活でクーラー無しの教室で練習させられたりしてたから何も辛くなかった・・・ 最近はそういうところも減ったんかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん