2016-08-10

最高にリア充れる増田シチュ致死堕す魔流レゅ時有りに鵜恋さ(回文

夏休みと言えば、

もうさ、

Facebookなんかリア充アピ大会

誰もかれもが繰り広げてるんだけど、

なんかその圧がパないわよね。

最強に強まった夏のリア充って

フェス海水浴花火大会

やっぱりBBQとかなのかしら?

もう、BBQ背景セットでいいわよって感じ。

とりあえず、背景セットをバックに撮って、

はいリア充一丁上がり!みたいな。

後片付けもいらないしね。

火も使わないか地球温暖化も防げるしさ。

うそう、

地球温暖化の原因は

牛のげっぷとBBQ炭火らしいわよ。

未だ、そのFacebookの圧には耐えられないわ。

「ねえねえ、今年の夏何回BBQいった?」

「えっとー、私5回くらいかな」

って数えてること自体ダサいわ。

リア充なら数えられないくらい行きなさいよ!

そう、かの破壊王橋本真也級のやつらならね。

さて、

まだまだ夏は終わらないわ!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりにサンドイッチ買って食べたわ。

いつもの美味しい彩り野菜タマゴのサンドイッチよ。

ヤミーマックス美味しさてんこ盛り!

タマゴって元気が出るわよね。

今日デトックスウォーター

今週はもう水出し緑茶ウォーターで乗り切るわっ!

ひょっとして、水出し午後の紅茶ティーも

作ったら美味しいのかしらね

試してみようかしら。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん