2016-08-04

墓参りにいこうかなと思う

父のことを書いて広告収入をもらいたくないのでこっちに。

私の父は6年前・・・ちょうど、震災の1年前の同じ日に自殺したんですね。

父が亡くなった1年後、震災があったときには、テレビを見ながら、この震災が1年前に起きてれば、父は死ぬのをやめたか・・・とか、不謹慎なことを考えました。

私にとっては、3万人の命より、父1人の命の方が大きかった。

ほんと、不謹慎だけれど。

でもね。

人って、死ぬって本気で決めたら、何があっても絶対死ねるの。

窓が開かなかったか死ねなかったとか、ほんと、正直、なんなのって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん