2016-07-30

なんで口開けてるの?

知ってるかこの口くさ野郎ども。

口はもともと閉まっていたものだ。

開きはじめたのは人類祖先がようやく海から陸へと生活圏を移していったころ。

それは始まりではあったが永久とも思える速度で徐々に開いていった。

ユカタン半島に落ちたとされる大質量隕石によって恐竜をはじめとする多くの生物死滅したのは知っているだろう。

あの時も口はまだ息も出来ないほどにしか開いていなかった。

ホモサピエンスが現れ文明を築き上げたが、その間口は微粒子レベルしか開かなかった。

逆にまた閉じる気配まであった。

それがここ数十年で激変した。

口は何もしてなくても開くようになった。

開くだけじゃない。ガバガバだ。

うかれたような口だ。

ドナルドダックのような口だ。

クワクワワっとアヒルの鳴き声まで聞こえる。

それはお前らが生まれたからだ。

お前ら口くさ太郎ガバ花子のせいでこうなった。

お前たちの罪に比べれば人類原罪など無に等しい。

宇宙の理を乱したお前ら醜い激烈口臭装置は早く整形でも何でもして骨格を直せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん