2016-07-15

真ん中次女は一番いらない子だよな

三兄弟でもいろんなパターンあるじゃん

同性のみのきょうだいの真ん中。(女女女、男男男)

上と同性の真ん中。(女女男、男男女)

下と同性の真ん中。(女男男、男女女)

はさまれてる真ん中。(女男女、男女男)

これの、同性のみのきょうだい&上と同性の真ん中が一番悲惨だと思うんだけど、そう思ってるのは私だけだろうか。

長男長女ってのはめちゃくちゃに可愛がられる。

から下と同性の真ん中とはさまれてる真ん中は違う。真の真ん中っこではない。

私には姉と弟がいる「上と同性タイプの真ん中」なんだが結構しんどかったんだよねー。誰も頼れなくなるわ。

今は実家離れて姉や弟とほっとんど顔合わせないし、連絡も取らないからすごくラクでいい。

もっと早く家出れば良かったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん