2016-07-13

ストーカー被害にあっているというのはウソなのかホントなのか

仕事の都合で夜型生活をしているのだが、

から「今晩泊まらせて欲しい」という連絡が来た。

自分「1kの狭い家に住んでいるので人を泊めるスペースもないし、今晩中にやらなきゃいけない仕事があるのでムリ」

自分電気つけっぱなしで仕事をしていてもいいのなら泊っていい」

妹「それはムリ!ちゃんと泊めて欲しい。」

自分「じゃあホテルに泊まればいいじゃん」

妹「そんなお金ないし!私がストーカー被害にあってもいいって言うの!?

自分「わかった。警察にちゃんと電話するとか、やるべきことをしっかりやってから泊まるならいいよ」

妹「もういいです」

ここで連絡が途切れた。


汚部屋に住んでいる妹だから、「どうせゴキブリが出たとかで家に帰りたくないとかだろ」と思って、

「やるべきことをちゃんとやったら泊っていいよ」とカマをかけたんだけど、

ほんとに被害にあってるのなら、ちゃんと警察相談すると思うし、よくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん