2016-07-05

オープンワールドが好きで

遠くに見える景色に実際にたどり着けるとかすげー(´;ω;`)って思ってたけど、

結局同じような感じだし、密度が濃ければ濃いでめんどくさいし、クエストやらが積み重なると情報量過多で頭がパンクしてしんどい

見える景色にたどり着きたいならリアルでもいいんじゃと思って、最近休みの日散歩してる…。

この前は電車から見えてた山にいったら巨大な老人ホームにたどり着けて楽しかった。何より現実世界って情報量多いのに疲れない。

  • いや疲れるだろ 近くのエリアはまだいいが遠出するようになるとコストかかるぞ~ それでも楽しさはあるけどね

  • さらにIngressもやると、手頃な目的地が加わって楽しい。 よくポータルになっている神社は雰囲気がいいとこが多い。

    • 個人的にはコロプラをスマホ世代の内容にリニューアルして欲しい 儲かってるんだからそれくらいしろってんだよあの圧迫面接糞企業が ただ、今のスマホではまだ機能が不足していると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん