2016-07-03

開発求人→応募→面接→開発希望です。→内定事務→えっ、開発で内定出てますよね、、→エクセルいじってるんだから開発だろ!

何言ってんだこいつ、、、プログラム作ったり要件定義したりするのが開発の仕事だろ、、、、

文系プログラムしなくていいの!→でも開発で求人してましたよね、、、面接でも何回も聞きましたよね→スッとぼけ

  • 開発求人→応募→面接→開発希望です。→内定→事務→えっ、開発で内定出てますよね、、→アナルいじってるんだから開発だろ! →何言ってんだこいつ、、、プログラム作ったり要件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん