2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160629223609

共産党のひとたちはまだピンと来ていないかもしれないけど(ある意味党員の人たち的に、やはりそう思っている証左かな)、共産党にとってキャメロン氏級の大失態かもね。

もっとも「中国核爆弾は綺麗な核」とか、まだそんなことを党員の多くがそう信じているなら本当に勘弁ね。日本の政治を、米寄り、中露寄り、独立路線、そのほか、どっちに進ませるか、といったような政策の話になる以前のレベルだよ。共産主義って蛸壺に陥りやすいのかな。。

記事への反応 -
  • 誰か「では、外国の軍事予算、たとえばおとなり中国の軍隊は人殺しの集団なのでしょうか?」 藤「他国は他国でやっていること。他国のことに干渉するのは失礼なことだ。何も言えま...

    • あ、そうそう なんか共産党って一瞬マイルドになったって言うか地に足ついたみたいな雰囲気出したときあったよね あのときかなり期待感や人気が出てたんだけど なんかその数年?の...

      • 共産党のひとたちはまだピンと来ていないかもしれないけど(ある意味で党員の人たち的に、やはりそう思っている証左かな)、共産党にとってキャメロン氏級の大失態かもね。 「中国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん