2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160629223110

あ、そうそ

なんか共産党って一瞬マイルドになったって言うか地に足ついたみたいな雰囲気出したときあったよね

あのときかなり期待感や人気が出てたんだけど

なんかその数年?のあと気付いたらまたキッツい感じのアナクロ左翼に戻ってさ

最近はなんか野党が団結すれば政権奪取できるぐらいに思ってて情期みたいでびびる

明らかに浮き足立って現実が見えなくなってる

内部でどんなことがあったんだろ

記事への反応 -
  • 誰か「では、外国の軍事予算、たとえばおとなり中国の軍隊は人殺しの集団なのでしょうか?」 藤「他国は他国でやっていること。他国のことに干渉するのは失礼なことだ。何も言えま...

    • あ、そうそう なんか共産党って一瞬マイルドになったって言うか地に足ついたみたいな雰囲気出したときあったよね あのときかなり期待感や人気が出てたんだけど なんかその数年?の...

      • 共産党のひとたちはまだピンと来ていないかもしれないけど(ある意味で党員の人たち的に、やはりそう思っている証左かな)、共産党にとってキャメロン氏級の大失態かもね。 「中国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん