2016-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20160624093853

いや、3親等内の方がきついよ。3親等内なら、曾祖父母が全員東京都東京府江戸まれでないと駄目だし、自分東京まれでも、弟が地方で生まれたらアウト。妹が地方に嫁いで甥がそちらで生まれただけで地方に引っ越さなければならない。そうやって、兄弟が少しでも地方に出れば、強制的に追い出されるようになったら、かなり東京も空くだろうね。そもそも政治家東京に住めなくなるね。

記事への反応 -
  • 3親等とか甘すぎだろ ご先祖様が三代さかのぼって東京生まれじゃなきゃ田舎もんだよ 増田のご先祖様はどうなってるんだ?

    • いや、3親等内の方がきついよ。3親等内なら、曾祖父母が全員東京都・東京府・江戸生まれでないと駄目だし、自分が東京生まれでも、弟が地方で生まれたらアウト。妹が地方に嫁いで甥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん