2016-06-16

ケツからキノコが顔を出した

今日、同僚に「なんかうんこ臭くないか?」って言われて、まあ確かにうんこ臭かったもんで

「誰だよ漏らしたやつwww」ってみんなで笑ってたんだけどさ

ちょっとケツがムズムズすんなと思ってケツかいたら、なんか固いものがあたるのな

血の気が引いたよ

うんこの主って俺か!!!!ってな

しばらくは涼しい顔して談笑してたよ

本当は速攻トイレ駆け込みたかったけど、バレバレじゃん

しばらくして、みんな仕事に戻ったもんで、俺はそっと抜け出してトイレに行ったんだけどさ

パンツ脱いでも何にもついてないし、でもケツには違和感があった

ちょっと触ってみたら、ケツからなんか出てるんだよ。チンコみたいな何かが

でっけえうんこがぶら下がってるな~って思ってたんだけど、引っこ抜いてみたらキノコだった

梅雨時ってのもあるが、ここ数日、うんこしてケツ拭いてなかったからかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん