2016-06-09

体が臭い人間って死ぬしか無いの?

消臭スプレーを使ってもそこはかとなく加齢臭ワキガ臭が漂うから会社の同僚に虐められてる。主にお局様に。

このままだと会社での俺の立場が危うくなるのは時間問題。主にオツボネ様の摩訶不思議な力によって。

もしかして体臭がキツい人間大衆は認めず死んでも構わない人間としてブラックリストに載せられているんじゃないのか。OTUBONE POWERによって。

  • 消臭スプレーより、洗浄剤見直したほうがいいんじゃないのかな? ルシードの「ミドル脂臭消臭」ってやつはワキガと加齢臭と両方対応らしいし、そういうの試してみては。 あと洗濯物...

  • 加齢臭と腋臭の上に増田やってるなんてマジで生きてる価値がない 増田くらいはやめたら?

  • 汗や体からの分泌物を分解してニオイを発生させる微生物は、毛に住んでいるらしいよ。 だから、全身の毛を剃りまくってしまえば、少しは匂いも減る。 レッツ・スキンヘッド!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん