2016-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20160524172241

自分コメントのせいでこんなに怒らせてしまって申し訳ないです。

おっしゃるとおり、口で言って伝わらない相手なのであれば、はっきりとしたルール運営から掲げるべきですね。AKBのとおり

ただ障碍者のくだりは申し訳ないのですが、意見が異なるようです。

このあたりは具体的に話すと論点がずれてしまうので、控えさせていただきます

忙しいなかコメントくださりありがとうございました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160524180236 だから怒りはねーよ 文が長かったり厳しかったりしたら→「怒ってるんだ!」って お前はほんとに内容の読みこなせないガイジだな もう確信に変わった ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん