2016-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20160524150826

そうなんですよね…。

その「節度」って人によって違う気がします。

なので、運営側ではっきりとしたガイドラインを設けたほうが良いかと思います

ローカルルールだと不平等が生まれそうなので。

記事への反応 -
  • 今回のストーカー殺人のニュースを見て、あることを思い出したので書き残す。 私は、紅白歌合戦出場経験のある、とあるバンドのメンバー(以下Aさんとする)のソロツアーに通って...

    • 「ファンなら節度を持って接しましょう」 なんて普通の人は分かってるし、分かんないひとにはいくら言ってもわかんないからな 結局ファンらで動いて排除するしかないんだよね その...

      • そうなんですよね…。 その「節度」って人によって違う気がします。 なので、運営側ではっきりとしたガイドラインを設けたほうが良いかと思います。 ローカルルールだと不平等が生...

    • でもそういうのって必ず居るじゃん 野球選手のファンでも何でも必ず居るよ 人がたくさん居たら必ず居る障害児みたいなもんなんじゃないの 居るってこと前提にしないとしょうがない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん