2016-05-24

アナ雪の「ありのまま~」に感動してる底辺どもと大差ない

コメント賞賛してる寄生虫ばかりで気持ち悪い。

よほど自分に都合がいいんだろう。

 

仕事から疲れて帰ってきた夫に

「ほら!これ見て、素敵な文章でしょ! 私(専業寄生虫)はこれでいいの!」

と都合の良い言い訳に使うんだろうなw

アナ雪の「ありのまま~」に感動してる底辺どもと大差ないw

 

夫はうんざりだけど反論するとヒス起こして面倒だから共感するフリw

素敵な家庭ですねw

(本人だけが素敵と思ってるだけで、夫の本心は違うけど言えないだけ)

これを見て育った子供結婚しない、できないw

醜い遺伝子は淘汰されて消えるだけw





http://anond.hatelabo.jp/20160524055725

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん