2016-05-11

ハッピーバースデー

ペットを迎えて1年が経った。

子供の頃も飼ってたしきっと可愛いと思ってたら、これが凄く可愛い

毎日同じような構図の写真を取り、カメラロールは2000枚を超えた。

少額だがいつもアプリ課金する金をペットへのおもちゃ代に回すようになってしまい、ランクは下がり床はおもちゃだらけになってしまった。それを知った友達は俺がペット課金しだしたと笑っている。

今日は彼が家に来て一年目の記念日有給とって専用ケーキを買ってお祝いをしている。

うわー!今日可愛いな!

カメラ目線うめー

ケーキ興味無いっすか!

でもケーキと並んでる姿が似合ってて可愛いよ!

可愛い。こんなに可愛い子と一緒にいられて良いのだろうか。

子供の頃も天使みたいに可愛かったが、一年経って大人になった今も変わらず可愛い

来年も再来年も、ずっとお祝いしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん