2016-05-04

お金になるもの

ソシャゲネトゲでの課金はオレツエー承認欲求を満たすことでお金を得る

影も形もない気持ちというものに対して、サービスや物品を提供お金を得るわけだ

ということでなんかほかにないかな

話し相手というのも考えてたんだけど、たぶん占い師あたりが該当する、あと飲み屋

話メインじゃなくてもちょっとしたサービス業はふんわり兼ねてる、マッサージ屋とか美容室とか

だいたい話聞くのって案外しんどいし、合わない人だとすごく疲れそう

なので話し相手・話聞くだけ仕事ボツとする

なんかないかなー

でも占い師ちょっといいかも、勉強してみようかなあ、占いとか割と好きだし

けど学校とかけっこう高いんだよね、うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん