2016-05-02

[]

今日なぎさ水族館に行きましたわ。日本一さな水族館らしいですわ。茨城山方淡水魚館と日本一をかけてお嬢サバイバルがはじまりますわ。まずは水族館定義を決めないと他も黙っていませんわ。

推しメンはニホンアワサンゴでしたわ。

あと食べれそうな生き物はだいたい料理が紹介されていましたわ。近くに食べれる店はありませんでしたわ。

今日デトックスペンギンタッチプールアメフラシナマコは案外固いですけどアメフラシさんは柔らかくて癒し系ですわ。見た目はデカナメクジですわ。ペンギンはいませんでしたわ。

併設で陸奥記念館がありましたの。戦艦陸奥ですわ。

サバ科これくしょんはまだですの!?サバ科これくしょんはまだですの!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん