2016-04-24

世の中の人みんなが1分間だけ時間を止められるような世界

世の中の人がみんなが1分間だけ時間を止められるような世界があったとする。

時が止まっている間は止めた人以外は止まったことを認識できないようだったとする。

だけれども、みんな時間止めれるのは自分だけ、と思っている。時間止めれるってことをみんな黙っているとする。

そんな世界だったとしたら、どうなんでしょう。

・・これフィクションだと思ってるでしょう?

私がたぶん世界で初めて時を止める能力があることをみんな持ってることを初めて知って初めてここで人に伝えてる。

あなたは止められない?たまにそういう人もいるらしいってことは分かっている。でも、本当は大方の人が時間を止められるんだ。

ちなみにこの文書時間を止めている最中に書いたものなんだ。あー、もうそろそろ一分経つから、ここで投稿しちゃおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん