2016-04-22

シャキッとしない増田朝仇住まい梨とっきゃし(回文

シャキッとしないので

ファイトが出て、一発やったるわ!的な鷲のマーク飲み物とかあったら

ビビビビって飲んでシャキッとしたいわね。

でもさ、

あいう系の小瓶のポーションって

飲んでも効果があるのがよく分からないわよね。

ユンケル的な黄帝液だと

若干高級ポーション感あって効いた!って感じが

マックスプラシーボ的にするけど

ハイポーションハイポーション

5000Gもする値段はちょっと高すぎるわよね。

でさ、

エリクサーファイナルユンケルは、

もらっても飲まないんじゃ意味ないしね。

なんかさ、

これが本当のラスボスなの?って次の敵がまたいたり変形したりすると、

え、もうさっきユンケル飲んじゃったじゃんってなるから

しかしたら、まだいるかもと思うと飲めないのよ。

逆に飲みどころが分からなかったりするわよね。

素敵な増田を。


今日朝ご飯は鮭おにぎりしました。

鮭って魚の中で一番可愛いと思うんだけどどうおもう?

サーモンピンクがとてもいいと思うの。

握ったおにぎりピンクなのよね!

ピンク調可愛い

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツオレンジ

ダブルミックスのオレンジ系で決まり

こっちはあまりピンクっぽくならないけど、

ピンク調を求めるなら

今の時期はイチゴね!

間違いないわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん